TAKKEN Corporation

Newsお知らせ・イベント

モデルハウス

「屯田5-10モデルハウス」公開&同時販売中!

現在公開中&同時販売中の「屯田5-10モデルハウス」のご紹介です
1階と2階全室に蓄熱式床暖房を採用しているモデルハウス。
暖房が室内になくすっきりとして家具の置き場所にも困らず、掃除の手間も省けます。室内のどこにいてもぽっかぽっかで、玄関の土間部分にも床暖房がはいっています。夜濡れた靴で帰ってきても、朝には乾いてあったかくなった靴で出掛けられるのが、ちょっとしたことですがかなり得した気分[emoji:i-239]
この床暖房のシステムは、深夜電力を使用する蓄熱タイプ。深夜電力の料金が安いことと、年間を通して北電から毎月割引を受けることができるシステムになっています。詳細はスタッフにお尋ねくださいね!
CIMG1888.jpg
ホワイトのガルバリウム鋼板を使用したシンプルモダンな外観です。
画像 015
内装は明るく清潔感のあるホワイト系をベースに、ブラウン系の建具でアクセント。リビングの南側に設けた吹き抜けが冬の時期でも日を採りみ、明るく温かみのあるリビングスペースになっています。
屯田モデル 配置図
間取りは無駄なスペースを省いて、収納を充実させた使いやすい間取りです。玄関脇のちょっとした収納はコートー掛けとして、2階の2畳ほどの書斎スペースもあると便利です
駐車場スペースは2台分を確保。アスファルト舗装済みです。
この時期は、床暖房の暖かさを体感していただくのに絶好の時期。是非ご家族みなさんで遊びにいらしてくださいね
公開日時:土・日・祝 10時~17時
平日も、打ち合わせがなければ17時までスタッフが常駐しておりますので、お近くを通りがかりの際はお立ち寄りくださいね♪  ※事前にご連絡いただければお待たせすることがないかと思います。
1009035.jpg
↓販売価格等についてはこちらご覧ください。
「屯田5-10モデルハウス」

NEWS一覧へ