STAFF BLOG

現場リポート

現場リポート

豊平区平岸T様邸 現場から

豊平区平岸T様邸の現場。

先日お引渡しが終わりました。こだわりの詰まったT様邸のご紹介です。

 

外壁は鎧張り風の金属サイディング(ガルバリウム鋼板仕上)。ポーチ部分木目調サイディングが良いアクセントになっています。

 

 

 

玄関横には大容量のシューズクローゼット。奥にコート掛けのスペースもあります。

 

 

キッチン背面には3枚戸の食器棚を造作。見せない収納にこだわりました。

 

 

 

リビングやトイレ、ロフトスペースの壁一面に輸入壁紙を使用。リビングの壁紙は吹き抜け上部の梁にマッチしたとてもリアルな石目調の壁紙です。

 

 

子供部屋にロフトベッドを造作。ペガサスの輸入壁紙がとっても可愛いです。

 

 

トイレの前に手洗い器も造作。金色の洋風な水栓が可愛いです。

 

 

 

洗面台も造作。収納付の1面鏡はIKEAで購入したものを取り付けました。洗面台やシャワー水栓はカタログから選びました。

 

 

 

階段の腰壁はスチール手すり造作。これだけでも雰囲気が変わります。

 

 

ご主人のご要望でロープクライミング用に天井にスチールバーや吹き抜け側に開き戸を造作しました。

 

 

階段下を洗濯機や収納スペースに有効活用しています。

 

 

 

 

現在札幌市内・近郊で建築現場が数十か所稼働中です。「匠建コーポレーション」の看板やのぼりが目印です。公開中のモデルハウスと併せてご見学も可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

記事一覧へ