TAKKEN Corporation

Newsお知らせ・イベント

お知らせ

感謝、感謝

当社は明日が仕事納めです
皆様のおかげで、今年1年忙しく仕事をさせていただきました。感謝m(_ _)m
今年ご縁があって当社で家を新築されたお客様、残念ながらご縁のなかったお客様、現在着工中のお客様、現在お話しをさせていただいているお客様、今年もいろいろな方との出会いがありました。
そのお客様との会話の中で出てくる何気ないご質問が、時にお客様目線からずれた感覚の自分であることに気づかされ、きちんと分かりやすくお答えするために勉強しなきゃなと気持ちを引き締めさてくれます。感謝m(_ _)m
現場も然り。大工さんに教わることも多々。感謝m(_ _)m
常に感謝の気持ちを持って来年も取り組んでいきます。
また、今は「エコ」が求められている時代ですが、それは皆が取り組めるものでなくてはいけません。「エコ」をするためにはお金がかかる、イコールお金(予算)に余裕がある人しかできないのでは、本当に「エコ」は広まっていきません。
当社で採用する蓄熱式床暖房、地熱式ロードヒーティングなどいかにイニシャルコストを抑えて、効果を高めるかを今後も追及していきます。
2010年も残すところ今日含めてあと5日。健康管理や事故に注意してよいお年をお迎えくださいね

NEWS一覧へ