TAKKEN Corporation

Modelhouse Archiveモデルハウスアーカイブ

北区

北区百合が原2丁目モデルハウスA棟

敷地内には融雪槽も完備した、収納充実の使いやすい4LDK+S(納戸)の間取り。全室オール床暖房で、足元からぽっかぽっか。暖房機もなく、家具が配置しやすい住宅です。
西区

西区発寒3条2丁目モデルハウスB棟

シンプルながらも、存在感のある面持ちが個性的。暮らしやすさとデザイン性が同居する、4LDK・全室オール床暖房、融雪槽完備の住宅です。
南区

南区川沿8条4丁目モデルハウスB棟

全室オール床暖房はもちろん、外には融雪槽も備え付けられているので冬の暮らしも快適。ナチュラルな風合いと、都会的で洗練されたデザインを併せ持つ住宅です。
南区

南区川沿8条4丁目モデルハウスA棟

ネイビーのカラーリングが目を引く外観の4LDK。リビングからはテラスとも行き来でき、ガーデニングやBBQなどおうちアウトドアも楽しめそう。融雪槽も完備しています。
白石区

白石区北郷1条4丁目モデルハウスB棟

土地スペースをフル活用した融雪槽と全室オール床暖完備の3階建て住宅です。室内空間は随所にこだわりを感じさせるだけでなく、生活しやすい動線も見どころです。
東区

東区北30条東9丁目モデルハウスA棟

ナチュラル感と都会的なモダンデザインが融合した、気取らない品の良さがあふれる住宅。全室オール床暖房と融雪槽完備で、冬でも快適です
白石区

白石区菊水元町9条1丁目モデルハウス4

奥行きのあるオフホワイトが美しい外観と、シンプルで居心地のよい内観。家事動線や収納スペースなど、使い勝手の良さにも配慮した機能的な邸宅です。
西区

西区発寒3条2丁目モデルハウスA棟

L字型のデザインが美しい3LDK住宅。全室オール床暖房と融雪槽を兼ね備えた、北海道の冬の暮らしを考えた住み心地の良さが自慢です。
中央区

中央区南27条西11丁目モデルハウスA棟

駐車スペースに融雪槽、全室オール床暖房であったかで快適な仕様。長く住んでも飽きのこない上質なしつらえが家族のしあわせを包み込みます。
東区

東区北49条東15丁目モデルハウスA棟

全室オール床暖房の室内と駐車スペースに備え付けの融雪層は、札幌の冬を快適に暮らすあったか仕様。白とナチュラルウッドを基調とした内装は、どんなインテリアにもマッチします。
小樽市

小樽市高島5丁目モデルハウスA棟

全室オール床暖房の室内は、冬を快適にするポカポカ仕様。駐車スペースには融雪槽も完備し、雪の多い小樽の暮らしでも安心です。
北区

北区東茨戸3条1丁目モデルハウスB棟

2トーンカラーの外観が目を引く2階建住宅。標準設備仕様の全室オール床暖房+制震「MIRAIE」も完備しています。
清田区

清田区北野3条5丁目モデルハウスB棟

優れた住宅性能と快適な生活動線、そして全室オール床暖房と外には便利な融雪槽。広々使える3LDKは家族の暮らしにちょうどいい住宅です。
東区

東区北21条東2丁目モデルハウスA棟

整然とした美しさと、木のぬくもりがふんだんに感じられる落ち着きの住まい。どんなインテリアにも映える自在性の高い空間デザインです。
白石区

白石区菊水元町9条1丁目モデルハウス5

明るいホワイトと木目調のアクセントが印象的なシンプルモダンな佇まい。全室オール床暖房で暖かいのはもちろん、外には融雪槽も完備した、雪にも強い北国仕様の住宅です。
東区

東区北21条東2丁目モデルハウスB棟

敷地内に「融雪槽」が完備で、収納充実の使いやすい4LDKの間取り。全室オール床暖房で足元から温かく、暖房機もいらないので家具のコーディネートも自在に配置しやすい住宅です。
西区

西区八軒4条西2丁目モデルハウスB棟

モノトーンでまとめた全体デザインとスケルトン階段が印象的な4LDK。生活動線に配慮した間取りは、家族の毎日をより豊かにしてくれます。
江別市

江別市野幌町モデルハウス

収納が充実の使いやすい4LDKの間取り。全室オール床暖房で足元から暖かく、暖房機の設置も必要がないので、家具も配置しやすいフラットな設計です。
石狩市

石狩市花川南2条1丁目モデルハウスC棟

凛とエレガントな外観、そして奥行き感のある間取りが特徴的な住宅。内装は白とナチュラルカラーとブルー系のアクセントで統一され、家事動線にもこだわった暮らしやすさが魅力です。
白石区

白石区中央2条7丁目モデルハウスA棟

室内空間は木の風合いを大切にしたクラシカルなテイストでまとめました。3階建てのメリットを生かしたコンパクトな設計でありながら、工夫された生活動線は暮らしを楽しくしてくれます。
東区

東区東雁来9条1丁目モデルハウスA棟

全室オール床暖房はもちろん、外には融雪槽も備え付けられているので冬の暮らしも快適。ナチュラルな風合いと、都会的で洗練されたデザインを併せ持つ住宅です。
西区

西区八軒4条西2丁目モデルハウスA棟

ナチュラルテイストで落ち着いた雰囲気の4LDK。家の中は全室オール床暖房、屋外には融雪槽が備え付けてあり、冬の暮らしもあったかラクラクです。
東区

東区東苗穂15条3丁目モデルハウスB棟

建物面積105.46㎡の使いやすい4LDKの間取。室内空間はナチュラルテイストでまとめられ、収納力も充実しており、全室オール床暖房は冬でも足元からぽかぽかです。
北区

北区東茨戸2条1丁目モデルハウスA棟

敷地には3台の駐車スペースと融雪槽。お部屋は4LDKの全室オール床暖房で、冬の北海道の暮らしを考えた充実の住宅仕様です。
北区

北区あいの里2条3丁目モデルハウスA棟

全室オール床暖房で、敷地内には融雪槽も完備した、北海道の暮らしにフィットする4LDK住宅。外観もナチュラルトーンのカラーリングが好印象です。
東区

東区東苗穂15条3丁目モデルハウスA棟

ブラックの外壁が引き締まった印象の4LDK。リビングからはテラスとも行き来でき、ガーデニングやBBQなどおうちアウトドアも楽しめそう。
白石区

白石区菊水元町8条1丁目モデルハウスB棟

全室オール床暖房の冬でも快適な住まいは、機能性だけでなくナチュラル感を大切にしたデザインにもこだわった質の高い仕様が魅力です。
石狩市

石狩市花川南2条1丁目モデルハウスB棟

ライトベージュの落ち着きのある外観の4LDK住宅。収納力は特に充実しており、2階には大きなスペースのファミリークローゼットも用意しています。
東区

東区東苗穂13条3丁目モデルハウスB棟

ナチュラルな風合いと、都会的で洗練されたデザインを併せ持つ外観。全室オール床暖房はもちろん、外には融雪槽も備え付けられているので、冬の暮らしも快適です。
小樽市

小樽市新光町モデルハウスモデルハウスE棟

リビングに書斎のある4LDK住宅は、デザイン性と家族の暮らしやすさを考えたセンスフルな仕様が魅力。細部にまでこだわり抜いた空間で、思いのままの毎日を。
石狩市

石狩市花川南2条1丁目モデルハウスA棟

白を基調とした外観と内観が美しい4LDKの住宅。ナチュラルテイストなデザインと生活動線を考えた間取りが心地よく、家族の毎日を楽しく彩ます。
東区

東区伏古1条5丁目モデルハウスB棟

モダンでシックなイメージの3階建4LDK。1階には水回りと収納、2階にはLDK、3階は家族のプライベートエリアに分かれた機能面に優れた住宅です。
白石区

白石区菊水元町8条1丁目モデルハウスA棟

日差しがいっぱいに降り注ぐ2階リビングの4LDK住宅です。壁紙や建具のセレクトに遊び心を持たせた仕様と、使い勝手のよい間取りなど見どころが満載です。
豊平区

月寒東4条16丁目モデルハウス

モノトーンとウッディな雰囲気でまとめた、アメリカンカジュアルスタイルの住宅。建具や壁紙など細部のディテールまでにもこだわったデザインがポイントです。
北区

北区拓北3条2丁目モデルハウス

ナチュラル感と都会的なモダンデザインが融合した、気取らない品の良さがあふれる住宅。全室オール床暖房で、冬でも足元からポカポカです。
小樽市

小樽市新光町モデルハウスD棟

タイル調のデザインが美しい外観と個性的な間取り。2階がLDKの設計で、日差しの確保はもちろん、家族のプライベートにも配慮されています。
江別市

江別市萌えぎ野中央モデルハウスA棟

凛としたエレガントな外観と奥行き感のある間取りが特徴的な住宅。内装は白とナチュラルカラーで統一されて、家事動線にもこだわった暮らしやすさが魅力です。
手稲区

手稲区前田9条19丁目モデルハウス

ブラウンの差し色の使い方が美しい外観と、シンプルで居心地のよい内観。家事動線や収納スペースなど、使い勝手の良さにも配慮した機能的な邸宅です。
清田区

清田区真栄2条1丁目モデルハウス

引き締まった黒の外観と内装の白壁、ウッドテイストのコントラストが美しい、カジュアルで居心地のよい佇まい。2階リビングで、日差したっぷりの家族にちょうどいい空間です。
北区

北区新琴似4条15丁目モデルハウス

白とライトブラウンを基調にした落ち着きのある外観。内装もまた、木の風合いを大切にしたナチュラルテイストのデザインで、家族の時間にくつろぎをもたらします。
西区

西区八軒5条西2丁目モデルハウス

木目の美しい風合いと、白をベースに設計されたナチュラルデザイン。その中にアクセントウォールやスケルトン階段などのモダンデザインを取り入れた、くつろぎの住宅です。
小樽市

小樽市新光町モデルハウスC棟

暮らしやすさとモダンデザインを兼ねそろえた快適な住宅設計。広々としたLDKや多彩な収納スペース、使い勝手のよい玄関など、家族にちょうどよいしつらえです。
東区

東区北33条東3丁目モデルハウスA棟

コンパクトな外観ながらも、室内は空間を最大限に生かした広々設計。随所にナチュラルテイストが息づく、落ち着きのあるデザインです。
東区

東区北33条東3丁目モデルハウスB棟

モダンな上品さに彩られた室内空間。ギャラリーのように美しい佇まいと、暮らしやすさに配慮された機能や動線が同居する住宅です。
手稲区

手稲区前田10条19丁目モデルハウス

シンプルながらも、存在感のある面持ちが個性的。暮らしやすさとデザイン性が同居する、4LDK・全室オール床暖房の新築物件です。
清田区

清田区真栄5条3丁目モデルハウスB棟

優れた住宅性能と快適な生活動線、そして心を豊かにしてくれる空間デザイン。 広々使える4LDKの家族の暮らしにちょうどいい住宅です。
白石区

白石区菊水元町9条1丁目モデルハウスC棟

洗練されたシンプルな佇まいに、充実の機 と居住性。収納スペースも多く、家族の将来を 据えることができる利便性に優れた物件です。
小樽市

小樽市新光町モデルハウスA棟

洗練されたチェスナットカラーと白のコントラストが美しい4LDK。家族の今とこれからを考えた、暮らしやさあふれる住宅です。
西区

西区発寒11条4丁目モデルハウスA棟

住み心地を追求した落ち着きと温かみのある4LDK。暮らしとデザインが調和する、家族思いの住宅です。
小樽市

小樽市新光町モデルハウスB棟

引き締まったシックなカラーリングが上質を演出する5LDK。洗練と暮らしやすさ を考えた、個性際立つ邸宅です。
東区

東区東雁来9条4丁目モデルハウス

すっきりとした空間でありながらも、随所にインダストリアル系なデザインを取り入れた落ち着きのある4LDKです。
清田区

清田区真栄5条3丁目モデルハウスA棟

全室に日差しが差し込む爽やかな面持ち。ダークブルーの外観が印象的なオール床暖房の4LDKの間取りです。
白石区

白石区菊水元町9条1丁目モデルハウスA棟

ダークグレーの落ち着いた外観。白+チョコレートブラウンを基調とした室内が、よりいっそう上質な時間を演出します。
北区

北区新琴似3条3丁目モデルハウス

個性的な外観が印象的な4LDKの間取り。大きなLDKとプライベートな時間を過ごせる洋室が、家族の満足を叶えます。
南区

南区南沢3条2丁目モデルハウスB棟

1階には家族が憩う広々としたLDK。そして2階へ上がると、日差したっぷりのバルコニー。収納力も充実の4LDKの間取りです。
白石区

白石区菊水元町8条1丁目モデルハウス

収納力と十分なスペースを確保した4LDKの間取り。穏やかな日差しに包まれる、家族時間を大切にした住空間です。
南区

南区南沢3条2丁目 A棟モデルハウス

白を基調としたエレガントなモダン邸宅。シンプルながらも、壁面アクセントを上手に使った個性的な空間にこだわりました。
清田区

清田区清田3条1丁目モデルハウス

陽だまりが感じられる、温もりあふれる住空間。洗練されたデザインと細部にまでこだわった仕様が、そっと家族に寄り添います。
南区

南区川沿1条5丁目B棟モデルハウス

2階リビングは日当たりもよく、家族のプライバシーにも配慮した落ち着きの設計。ライトダークカラーと木の風合いを大切にしたデザインが特徴的です。
手稲区

手稲区手稲本町5条4丁目モデルハウス

特徴的な窓から降り注ぐ、日差しにあふれる室内空間。リビングとダイニングを分ける遊び心のあるスキップフロアや細やかなデザインが暮らしを楽しく演出します。
清田区

清田区里塚緑ケ丘7-11①モデルハウス

窓から望む風景が絵画のように美しい寛ぎの邸宅。リビングからはウッドデッキへとつながり、自然を満喫しながら思い思いの時間が楽しめます。
東区

東区北34条東12丁目モデルハウスB棟

ナチュラルな風合いとシンプルなデザインが共存する住宅。長く住んでも飽きのこない上質なしつらえが家族のしあわせを包み込みます。
東区

東区北32条東4丁目モデルハウスB棟

木調と白が美しいシンプルな佇まいだからこそ、ナチュラル、アンティーク、北欧、インダストリーなど、住まう方のセンスに合わせてコーディネートできる自在な空間です。
東区

東区北34条東12丁目モデルハウス

整然とした美しさと、木のぬくもりがふんだんに感じられる落ち着きの住まい。どんなインテリアにも映える自在性の高い空間デザインです。
西区

西区発寒8条7丁目モデルハウス

白い外観とよくマッチした室内空間。デザイン性と温かみが部屋の随所に感じられる、家族思いの住宅です。
北区

北区篠路1条5丁目モデルハウス

ほっこりと温かみのある空間デザインと全室オール床暖房+制震MIRAIE、殺菌効果のあるエアーウォッシュフローリングを備えた充実の仕様。
千歳市

千歳市清流2丁目モデルハウスC棟

清潔感のある外観シルエットに、縦型の2連窓がしっくりと馴染む。内装はナチュラルテイストを基本とした落ち着きある趣です。
豊平区

豊平区月寒東1条20丁目 A棟モデルハウス

デザイン性と遊び心を取り入れた住宅設計。使いやすさに配慮しつつも、随所に家が楽しくなる工夫を取り込みました。
北区

北区新川4条3丁目モデルハウス

落ち着いた雰囲気のある内装デザイン。キッチンからはダイニングとリビングが見渡せ、家族とのコミュニケーションも円滑に。
東区

東区北32東4丁目 A棟モデルハウス

2トーンカラーの外観が目を引く2階建住宅。日差しを取り入れながらも、外から部屋がなるべく見られないように配慮した設計が好印象です。
東区

東区東雁来8条1丁目モデルハウス

全室オール床暖房の室内は、札幌の冬を快適に暮らすポカポカ仕様。白とナチュラルウッドを基調とした内装は、どんなインテリアにもマッチします。
千歳市

千歳市北陽6丁目 モデルハウス

子育ての街として注目を集める千歳に構える4LDK住宅。レンガ調の温かな面持ちの外観と、ゆったりした使い勝手の良い間取りが魅力です。
豊平区

豊平区月寒東1条20丁目 モデルハウスB棟

全室オール床暖房で足元からぽかぽかで、収納力も豊富な4LDK。子育てにもぴったりな利便性の良い環境も魅力です。
白石区

白石区平和通1丁目北モデルハウス

白を基調とした、収納充実の使いやすい4LDKの間取り。JR白石駅も徒歩圏内、近隣にはスーパーや小学校もある利便の良い環境です。
北区

北区北36条西3丁目 B棟モデルハウス

2階にリビングを配置した使いやすい3階建3LDKの間取り。地下鉄「北34条駅」「麻生駅」に近く、交通アクセスも良好な邸宅です。
江別市

江別市野幌若葉町モデルハウス

収納が充実の使いやすい4LDKの間取り。全室オール床暖房で足元から暖かく、暖房機の設置も必要がないので、家具も配置しやすいフラットな設計です。
北区

北区百合が原3丁目モデルハウス

1階に車庫を組み込む機能的な空間。暮らしやすさとデザイン性に加え、家族のコミュニケーションとプライベートの両方に配慮した間取りです。
北区

北区新琴似4条1丁目モデルハウス

駅にも近く、ショッピングや公共施設など利便に恵まれた新琴似に、4LDK全室オール床暖房の暮らしやすさを一番に考えた住宅が誕生しました。
北区

北区北36条西3丁目 A棟モデルハウス

地下鉄北34条・麻生駅にもほど近い恵まれた立地に、3階建の温かみとナチュラル感にあふれる外観。全室オール床暖房と制震性能を兼ね備えた住み心地のよい邸宅です。
手稲区

手稲区西宮の沢5条1丁目 B棟モデルハウス

ブラックのシック外観の中は清潔感あふれるホワイトと質感のあるウッド調で統一されたモダンな住宅。全室オール床暖房と制震を標準採用した高性能住宅です。
南区

南区川沿1条5丁目モデルハウス

ダークめの木目調とホワイトが基調となった内装デザインが印象的。全室オール床暖房で暖房器具の設置が不要なので、インテリアの配置もしやすいフラットな設計です。
北区

北区篠路1条5丁目モデルハウス

ウッディなナチュラルテイストの温もりあるデザイン。家族時間を大切にしたコミュニケーションのとりやすい開放感あふれる間取り設計です。
東区

東区本町2条7丁目モデルハウス

日差しがたくさん降り注ぐ明るく開放的な空間と、モダンデザインと機能性を随所に組み込んだ佇まい。家族の理想を叶える住まいがここにあります。
清田区

清田区北野3条5丁目モデルハウス

全室オール床暖房と制振MIRAIEを兼ね備えた省エネで安心感のある設計。インテリアのコーディネート次第で、どんなスタイルにもフィットするニュートラルなデザインです。
南区

南区南34条西8丁目モデルハウス

ホワイトトーンの優しい風合とにナチュラルな木材のテイストが見事にマッチ。明るく落ち着きのある空間は、全室オール床暖房の省エネ設計。制振MIRAIEで安心。
西区

西区山の手1条5丁目モデルハウス

外観はホワイト&ブラック、内装はホワイト&ウッドのシンプルモダンなしつらえ。地下鉄「琴似」駅の徒歩圏内で交通アクセスも抜群な暮らしやすい環境です。
白石区

白石区平和通15丁目北モデルハウス

無駄な動線を省いて2階にリビングを配した4LDKの使いやすい間取り。どの部屋にもなるべく日差しが入る住宅設計です。
千歳市

千歳市清流2丁目モデルハウスB棟

スキップフロアでフレキシブルに使えるフリースペース。全室オール床暖房で足元からぽっかぽか。無駄な動線を省いて各所に収納を配置した使いやすい4LDKの間取りです。
手稲区

手稲区西宮の沢5条1丁目モデルハウス

アイボリーブラウンのウッドをアクセントに、清潔感がありながらも遊び心のある大人テイストを目指しました。どの部屋からも明るい日差しが入り込む住宅設計。
北区

北区屯田5条5丁目モデルハウス

ダイニングとキッチンと全体を見渡すことができるリビングスペース。木目を生かした落ち着いたトーンが家族の安らぎを演出します。
西区

西区西野4条10丁目 B棟モデルハウス

収納充実の使いやすい4LDKの間取り。 1階・2階全室オール床暖房で足元からぽっかぽか。室内に暖房機がなく家具の配置がしやすい空間設計。
東区

東区北30条東5丁目 A棟モデルハウス

穏やかな日常を感じさせるデザイン。明るい日差しが降り注ぎ、家族の華やぐ笑顔が見えてくるような住宅です。
白石区

白石区菊水元町8条1丁目モデルハウス

4LDKのゆとりある間取りと、ホワイトとウッドで統一した内観。どの部屋も窓からの日差しが差し込む住み心地の良さが自慢です。
清田区

清田区平岡3条4丁目モデルハウス

ほどよく区切られた空間が、住まう家族を心地よく迎え入れてくれる住設計。高気密高断熱の暖かな仕様とバリアフリーを取り入れた環境にも人にもやさしい住宅です。
千歳市

千歳市清流2丁目モデルハウス

吹き抜けのある開放感あるリビングと、家族の顔を見渡せる対面キッチン。団欒の時間を大切にしたゆとりある設計と全室オール床暖房の冬でも暖かい、帰りたくなるマイホームです。
北区

北区北29条西14丁目モデルハウス

2階にリビングのある明るい邸宅。太陽の恩恵をたっぷりと受け、随所に使われているナチュラルウッドのしつらえがやさしい表情を作ります。収納力と機能性も兼ね備えた、ママ目線の住宅です。
北区

北区太平3条3丁目モデルハウス

太陽をいっぱいに取り込む、シンプルモダンなデザイン。土地の形状を効率よく使った居心地の良い住空間です。
清田区

清田区里塚緑ヶ丘7丁目 A棟モデルハウス

リビングとダイニング・キッチンを開放感を損なわず、ゆるやかに空間分け、キッチンは開放感が広がるオープンスタイル。全室床暖房で足元からぽっかぽか。暖房機がなく家具が置きやすいのも好評です。
豊平区

豊平区西岡4条2丁目モデルハウス

日差しが入り込む、明るくカジュアルな雰囲気のあるリビングダイニング。家族との会話がしやすい対面キッチン。
北区

北区拓北7条4丁目モデルハウス

白壁とウッド調の床と建具が印象的な南向き日当たりの良いリビング&ダイニング。家具の配置がしやすい、無駄のない空間設計。
北区

北区北27条西7丁目モデルハウス

3LDK+フリースペース。無駄な動線を省いたコンパクトな3階建て住宅。シースルーの階段を中心にした開放感溢れるリビング。玄関土間を含むオール床暖房で足元から暖まります!
西区

西区発寒13条5丁目モデルハウス

フラットでインテリアを配置しやすく採光が注ぐリビング。家族の成長とともに自在にスペースを変えられる、いつまでも住まう方の感性に応えてくれる理想のマイホームです。